バストアップを目指して

バストって、女性の一番の魅力ですよね。
大きくて、ハリがあって、形が良いバストは誰でもが理想としていると思います。
豊胸手術も素晴らしいとは思いますが、毎日の美容習慣にエクササイズやマッサージを取り入れるだけで全然変わってきます。

実際私が美容習慣に取り入れていることを紹介しますね。

まずは、大胸筋を鍛える事!
私はお風呂上がりに軽くストレッチをしているのですが、その時に一緒にしています。
よくテレビなどでも紹介されている鍛え方です。
背筋を伸ばし、胸の前で手のひらを合わせ、両手を押し合います。
しっかり大胸筋を意識する事が大事ですよ♪

次はマッサージです。
バストには血管やリンパが多く集まっています。
リンパをマッサージする事で、老廃物が流れて、ハリが出てくるんですよ♪
更に、女性ホルモンの分泌を促進する効果もあります!

ではそのマッサージ方法です。
胸の脇の下にくぼんだところがあります。そこが腋下リンパがある場所です。
触ってみると、なんとなくグリグリした感じがあります。
そこから胸の方に指で円を描くようにマッサージしていきます。
美容液などを付けてすると、保湿も出来て一石二鳥です!

私が毎日行っているのはこの二つです。
たまに違う事も取り入れたりはしていますが、まずはしっかり続ける事ですからね。
苦にならないよう、自分のペースでやる事が大事だと思います。
自宅で簡単に出来る事なので、是非みなさんお試しください♪
理想を現実に!ですよ。

»