チャットレディのお仕事

私は今チャットレディの仕事をしています。
妊娠中ですが、家で出来る仕事っていうのを探して見つけました。
最初は、チャットするだけでお金入るなんて簡単な仕事だなと思っていました。
でも、楽な仕事ってないんですよね。

実際やってみると、色んな方がいて、色んな要求もあって。
ノンアダルトのサイトでしたが、アダルトを要求してくる方はかなり多いです。
そんな方に対して、嫌な思いをなるべくさせずに断るなんて事、とても出来たもんじゃないです。

どうやったらまた来てもらえるかな、どうやって気に入ってもらおうとか、難しい事はたくさんです。
直接の接客の方がまだ簡単だと思います。
見てもらいたい部分、チャームポイントなんて、こんな小さな画面でどうやったら伝えられるんだろうと毎日悩んでます。

直接の接客とは違って、気に入らなければ即退室する事が出来るんです。
相手の方は顔出しが決まりじゃないので、どんな表情をしているのかも分からない。
文字では何も伝わらないんです。
何が気に食わなかったのか、何を求めていたのか、そんなの退室した後じゃ何も聞けないんです。

メールが送れるのですが、私の事が嫌で退室したのに返信なんてくださるわけがないんです。

私が難しく考えすぎなのでしょうか。
みんな一体どういう風にしているんでしょうね。
長い時間チャットに入ってる方を見ると、本当不思議でたまりません。

嫌な方はもちろんたくさんいらっしゃいます。
でも中には本当に良い方もいらっしゃるんです。
そういう方に出会えた時はとても救われたような気持ちになります。
そんな時に、この仕事をしていて良かったなと思えます。

大変な仕事ですが、これからも楽しく出来る方法を探しながら頑張ってやっていきたいと思います。

»