懸賞生活

今懸賞にはまっています!
懸賞生活ってサイトも活用していますよ☆
当たるの楽しみですし、当たればお金が浮くわけですからね。
生活していくうえで、本当に助かるものです。
まあ…当たれば、ですけど(笑)

でも応募者全員プレゼント!なんてものもあるじゃないですか。
それは確実に当たるわけですからね。
ミニバッグとか多いですが、全然活用出来ますし。
今はなんでもかんでも応募して、使わないものが当たれば、それを売って、少しでも生活の足しになればなと思っています。
まだ始めたばっかりで全然当たっていませんが…。
こんな本格的に始める前は、子供の玩具が当選しましたよ。
実際購入したら、1万ぐらいはするものでした。
それに結構人気な玩具だったようで。
知り合いに何人か同じものを持っている方がいました。
子供が3か月の頃に当選して、今は1歳になりましたが、ずっと活躍している玩具です。
こういうのが当たると本当に有難いですよね。
当たると尚更はまってしまいます(笑)
でも実際は本当に確立低いんですよね。
クロスワードパズルとか好きで、雑誌を購入して商品応募もしていましたけど、一つも当たりませんでしたからねえ。
厳しいものです…。
それでもめげずに応募します(笑)
たくさん当たるコツなんてのがあれば良いんですけど。
とりあえずそろそろ新しくパズル雑誌買ってこようかな。
楽しみながら懸賞っていうのが一番ですよね。
たくさん当たりますように!

ドリンクボトルを持参

数か月前から節約の為、職場にドリンクボトルを持参しています。特に今のような冬場の時期には、アツアツの飲み物を持ち運べるので、とても重宝しています。
 私がいつも使っているドリンクボトルは以前ディズニーランドへ行った際に購入したもので、他のお店には売っていないデザインがとても気に入っています。

職場にはいつも、自宅でコーヒーを作って持って行っています。大の甘党の私は、自販機等で売っているコーヒーでは甘さが足りないので、自分好みのコーヒーを作ります。また冒頭でも述べましたが、ドリンクボトルは6時間以上中身をアツアツのまま保ってくれるので、仕事中はずっと温かいままコーヒーを飲むことが出来ます。また反対に夏場も、氷を入れればキンキンに冷えた状態で飲み物を持ち運べるので、とても便利です。
 ドリンクボトルを持参するようになり、わざわざ寒い中コンビニや自販機まで飲み物を買いに行かなくても良くなったし、換算すると毎月2~3千円ほどの節約になります。
 そのように、とても気に入っているマイボトルですが、少々サイズが小さいのが悩みです。240ml程度しか入らないので、午前中ぐらいには飲み終えてしまいます。ただデザインはとても気に入っているので、他のボトルに買い替えたくはないと思っています。もしくは、同じデザインでもう少し容量の大きいボトルが売られていないかと、探しています。
 まだドリンクボトルを活用していない方は、ぜひ一度試してみてほしいです。想像以上に便利なドリンクボトルをきっと気に入ると思います。

年賀状に富士山のイラスト
お年玉付き年賀はがき引き換え期間
平成に入ってお年玉付き年賀はがきの抽せんもイベント化。抽せん会場には芸能人も来場。デザインも凝ってます。
www.hpfree.com/nenga/
関連:www.immobilier-landes.info

«
»